ISO26000
最終更新日:2024年11月27日
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中核課題 | 課題 | 掲載ページ |
組織統治 | 組織統治 | 社長メッセージ(サステナビリティ) 代表取締役挨拶 経営理念 サステナビリティ活動方針・体制 ・マテリアリティ コーポレートガバナンス |
人権 | デューディリジェンス | サステナビリティ活動方針 従業員と共に ・人権に関する基本的な考え方 |
人権に関する危機的状況 | ||
加担の回避 | ||
苦情解決 | ||
差別及び社会的弱者 | ||
市民及び政治的権利 | ||
経済的、社会的及び文化的権利 | ||
労働における基本的原則及び権利 | ||
労働慣行 | 雇用及び雇用関係 | 健康経営・ダイバーシティ推進 ・健康経営宣言 ・健康管理へのフォロー ・生活習慣病予防へのアプローチ ・コミュニケーションが生まれる職場づくり ・全ての社員へ向けた取り組み ・女性活躍推進 ・シニア活躍推進 ・外国人活躍推進 ・性的多様性の理解推進 ・障がい者の労働環境整備 健康経営指標 取引先と共に |
労働条件及び社会的保護 | ||
社会対話 | ||
労働における安全衛生 | ||
職場における人材育成及び訓練 | ||
環境 | 汚染の防止 | 環境 基本方針 パレットレンタル 資源の再利用・再資源化 環境に配慮したデポ運営を目指して 保全植林活動 |
持続可能な資源の使用 | ||
気候変動の緩和および気候変動への適応 | ||
環境保護、生物多様性および自然生息地の回復 | ||
公正な事業慣行 | 汚職防止 | サステナビリティ調達方針 |
責任ある政治的関与 | ||
公正な競争 | ||
バリューチェーンにおける社会的責任の推進 | ||
財産権の尊重 | ||
消費者課題 | 公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報および公正な契約慣行 | サステナビリティ調達方針 個人情報保護方針 ディスクロージャーポリシー お問い合わせフォーム ・当社サービスに関するお問い合わせ ・IRに関するお問い合わせ |
消費者の安全衛生の保護 | ||
持続可能な消費 | ||
消費者に対するサービス、支援、並びに苦情および紛争の解決 | ||
消費者データ保護およびプライバシー | ||
必要不可欠なサービスへのアクセス | ||
教育および意識向上 | ||
コミュニティへの参画および コミュニティの発展 | コミュニティへの参画 | 物流2024年問題 支援室(特設ページ) 従業員と共に 地域社会と共に 物流コラム IoTコラム |
教育および文化 | ||
雇用創出および技能開発 | ||
技術の開発および技術へのアクセス | ||
富および所得の創出 | ||
健康 | ||
社会的投資 |
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