レンタルパレット導入に伴い
こんなお悩みはありませんか?
紛失したときの対応が心配
輸送をパレット輸送に変えたいが、紛失したときの対応が複雑そうで心配。そのため、なかなかパレット輸送の導入に踏み切れない。
突発的な費用発生を防ぎたい
事前に紛失保証料として予算に組み込むことで、紛失時の突発的な紛失料金発生を防ぎたい。
紛失時の承認がおりない
レンタルパレットを紛失したときの社内申請に手間がかかる。なかなか許可もおりない。
そのお悩み
レンタルパレット紛失保証制度が解決します!
レンタルパレット紛失保証制度とは
パレット紛失時の紛失料金を全額免除!
レンタルパレット紛失保証制度は、パレットを紛失した際に発生する紛失料金を全額免除する制度です。事前に紛失保証料をお支払いいただくことで、レンタルパレットを紛失してしまっても紛失料金が一切かからなくなります。複雑な手続きなく、申請書を1枚ご提出いただくだけで紛失処理が完了します。
レンタルパレット紛失保証制度の仕組み
通常のレンタルパレットをご契約の場合、レンタルいただいたパレットごとに紛失料金が決まっており、紛失したレンタルパレットの枚数×紛失料金をお支払いいただきます。
レンタルパレット紛失保証制度をご利用の場合、事前にレンタルパレット利用料に加え紛失保証料をお支払いいただくことで、レンタルパレット紛失時の追加費用が一切かかりません。
※保証料は毎年10月に改定する可能性があります。※紛失ご申告の際、詳細な状況をお伺いすることがあります。
レンタルパレット紛失保証制度の効果
追加費用一切不要
レンタルパレット利用料は定額ですが、紛失時には追加で紛失料金が発生してしまいます。レンタルパレット紛失保証制度をご利用いただくことで、紛失時でも紛失料金は一切かかりません。
万が一の紛失時でも保証
レンタルパレットをいつ、どのくらい紛失してしまうかは予測できません。レンタルパレット紛失保証制度をご利用いただくことで、ご利用中のパレットを対象に紛失料金を全額免除できるため、万が一の紛失時にも安心です。
レンタルパレット紛失保証制度の導入事例
お客様が抱えている課題を
どう解決することができたか
レンタルパレット紛失保証制度を利用することで、お客様が抱えている課題をどう解決することができたのか、3社の実例をご紹介します。
導入の流れ
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
ご案内
担当より制度のご案内をします。ご利用可否をご検討ください。
利用開始
パレットレンタル契約書もしくはレンタル注文書とあわせ、レンタルパレット紛失保証制度申込書をご提出後、利用開始となります。
お問い合わせ
ユーピーアールではパレットのレンタル・販売、IoTソリューション、アシストスーツを提供しています。
ソリューションに関するご質問等、お気軽にお問い合わせください。
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