物流機器・輸送機器のレンタル | upr > パレットの販売・レンタル > U-Smart
『U-Smart』は、インターネット回線を利用した物流機器在庫管理システムです。
パソコンを使って自拠点で登録した入庫・出庫データや相手拠点で登録された入庫・出庫データをリアルタイムで閲覧することができます。
Webシステムなのでインターネットに繋がるPCさえあれば導入が可能。各拠点ごとのパレット(物流機器)の在庫状況を在庫一覧画面や入出庫明細画面で確認できるので、作業現場での在庫管理の意識が高まり、その結果として紛失の低減に繋がります。
インターネット回線を利用したWebシステムなので、パソコンを使って自拠点で登録した入庫・出庫データや相手拠点で登録された入庫・出庫データをリアルタイムで閲覧することができます。
各拠点ごとのパレット(物流機器)の在庫状況を在庫一覧画面や入出庫明細画面で確認できるので、作業現場での在庫管理の意識が高まり、その結果として紛失の低減に繋がります。
Webシステムなのでインターネットに繋がるPCさえあれば導入が可能です。
※管理拠点数(またはログインID数)分の月額費用がかかります。
熟練者でないと「作業ができない」「わからない」を誰でも作業、確認可能になります。
独自の項目が設定できるので当社以外のパレット・物流機器も登録・管理できます。
入出庫を行う他拠点や利用されるユーザーの管理ができます。
CSV ファイルによる一括登録や、出庫データを利用して入庫データを作成できます。
入力されたデータを多角的に集計・分析することができます。
拠点単位でお客様固有の分類が設定できます。また、入出庫に関する管理情報や補足情報を追加することで、検索時に目的にあわせ絞り込みが可能です。
ユーピーアールではパレットの制作、レンタル、各種IoTソリューション、アシストスーツ、物流コンサルティングを行ってます。
サービスに関するご質問等、詳しくはこちらからお問い合わせください。
物流機器・輸送機器のレンタル | upr > パレットの販売・レンタル > U-Smart